パンドラの箱

ありとあらゆるどうでもいい情報が詰まっています。

【救世メガロマニア】VS 魔神ヴィシュヌ

HPが半分くらいになると、耐性とスキルが変化。

 

第一段階は、マハラギダインなどの4属性全体魔法のみ。

全部反射すれば無傷で済みます。

どんなに弱い仲魔でも、とりあえず反射4つ付けるだけで

このチームはOKです。

 

逆に、最低でも無効化しないと死ねます。

 

f:id:nocturn2019:20200614120208p:plain

↑第二段階。

対シヴァ第二段階のチームがそのまま使えました。

 

帝旺や活泉でHPガン上げしたナナミがマカラカーン。

これでヴァーヤヴィヤ一発分の被弾を減らし、

仲魔2体は仁王立ちで耐えながら攻撃&回復。

 

メギドラオン3連発が来たら負けそうでしたが、

筆者が戦う中ではそこまでの偏りはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、会うまでの方が苦労したという・・・

 

マップ上の泡(?)を一つ見落としていて、

先に進むための仕掛けがいつまでたっても起動できなかったのですorz