パンドラの箱

ありとあらゆるどうでもいい情報が詰まっています。

【救世メガロマニア】VS EB

オーストラリア・キャンベルの闘技場で

どれかのコースを8戦勝ち抜くと、EBと戦えます。

それまでは「弱者に興味はない・・・」とかスカしてた奴。

 

五十頭百手の激震(万能)で500以上喰らうので、

ニ身の残影が発動されたらアウト。

 

加えて、AGI99+神速の寄せでも先手は取れないので、

まさに仁王立ちの出番です。

 

あとは、S・物理マークキルでエクスブレイクを封じるのがおススメ。

五十頭百手を喰らったときだけ回復し、あとは攻撃に専念できます。

 

レベル99の相手ではあるものの、

シヴァやヴィシュヌよりはずっと楽でした。

 

 

ちなみに、闘技場の勝ち抜きは魔王コースが比較的やりやすかったです。

特に癖のある相手がいなかったので。

 

f:id:nocturn2019:20200615005156p:plain

↑魔王コース8戦目。

常備してた物理反射と魔力無効で、ここまで難なく到達。

途中、デスバウンドや渾身の一撃でアホみたいにラッシュしてくる

相手が複数いましたが、みんな自滅していきました。

 

魔王と嫁様の万能魔法が痛いですが、

帝旺や仁王立ちが必須というほどではありません。

もちろん、あった方が安定するとは思いますが。

 

物理反射・魔力無効・勝利の雄叫び・魔道激化・

万魔の乱舞・メディアラハン・エクストラワン

 

みたいな、わかりやすい良スキルで固めたチームで

普通に撃破できる感じでした。

 

 

 

 

 

 

それより、「EB」って何の略なんだろう・・・