パンドラの箱

ありとあらゆるどうでもいい情報が詰まっています。

【創造のメモリア】第二回ダメージ調査

今日もハエ叩き。

 

最終的にはウィンドブレス連発の速攻を目指すにしても、

遥か遠い道のりなので、それまでの戦力が必要です。

 

蝿様に半減されない火炎属性が理想ですが、

所持スキルの関係で他の属性を使うこともあるでしょう。

 

というわけで、各属性の多段魔法のダメージ調査です。

魔力99を超えるとMPから計算するしかなく面倒なので、

MPの値も併記しておきます。(〇〇の魔脈なしの場合)

 

プロミネンス・・・魔力68(MP501)でダメージ999に到達。

万物流転・・・魔力139(MP714)で、半減されてもカンスト

絶対零度ショックウェーブ・・・魔力187(MP858)で、半減されてもカンスト

 

炎以外の3属性は蝿様に半減されますが、

万物流転は他より威力自体が高いんですね~。

 

ウィンドブレスが実用化するまで、うちの主力はこの子たち↓になりました。

 

f:id:nocturn2019:20200728012331p:plain

f:id:nocturn2019:20200728012352p:plain

f:id:nocturn2019:20200728012411p:plain

 

それに伴い、本編を戦い抜いてくださったメインチームが引退。

 

f:id:nocturn2019:20200728012538p:plain

f:id:nocturn2019:20200728012559p:plain

f:id:nocturn2019:20200728012614p:plain

本編終盤からエクストラクリアまで、ずっと助けて頂いた女神様たち。

お疲れ様でした!