パンドラの箱

ありとあらゆるどうでもいい情報が詰まっています。

Leonardo.AI 触ってみた。

 

昨日、Stable Diffusionで試したのと同じ記述:

best quality, masterpiece, ultra high res, (photorealistic:1.4), 2girls

で、別のイラスト生成AI・「Leonardo.AI」に生成してもらいました。

 

どうして別のにしたかというと、Stable Diffusionの作品には

右下にロゴが入っていたからです。

たぶん、有料プランにすれば消せるんでしょうけど。

 

こちらのLeonardo AIでは、生成してもらう前にモデルをいくつか選べる、

というか選ばなきゃいけない?ようで、

「Leonardo Vision XL」というのにしてみました。

(それぞれの違いはよく分かってない。)

 

Stable Diffusionに描いてもらった昨日の作品より、絵画風に寄ったかな?

モデルの説明では写真風になるみたいだったけれども。

 

少しずつ実験していこうと思います。